大掃除に!一日おまかせコース

現在、大掃除シーズンに向けて水回りのご用命が大変多くなっております。当店では、基本的に色々なセットメニューを設けることはしておりません。代わりに、正午を区切りとした半日と一日の大まかな区切りで「一日」「半日」のアレンジ自在なコースをご提案しています。これですと時間内であれば、殆どどんなご要望にもお応えする心づもりでお伺いします。 

一日おまかせコースですと、水回りと窓など、大掃除で手を入れたい場所をかなり網羅できます。2名一組で伺いますので、1人で作業する場合より2倍とまではいかなくても1.6~1.8倍くらいにはなるのでは?と思っています。

半日おまかせコースの場合、作業は「昼の時間帯(12:00~13:00)に一区切り」を厳守させていただいています。ですので、9時に初めてもお昼まで、もし8時に始めさせていただけるのならそれでもお昼まで行います。早起きは3文の得、をお客様にも体感していただけます。お昼から(13:00~14:00)の部の場合は、もっとお得になるかもしれません。17時までが目安ですが、もしお許しいただければ1時間前後の延長も可能です。ぜひこちらもご検討ください!

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です