panasonic パナソニック CS-280CXR 分解クリーニング

panasonic パナソニックのCS-280CXR壁掛け分解クリーニングを行いました。都内のマンションでの作業です。2009年製ということですが、クリーニング業者への依頼は初めてとのことでした。お客様は事前に直下のペットのケージを移動してくださったり、ご協力をいただき本当に感謝しております。

お部屋全体がすっきりとして清潔なので、エアコンもきれいな印象です。

しかし分解してみると

アップにしてみるとやはりこれは…となりますね。

8年という年月の割には汚れのペースは速くない気がします。いずれにせよ、この状態ではクリーニングする必要があります。

洗浄後です。

おそうじ機能付きなので、室外機洗浄も含めてトータル4時間ほどでした。元々は通常分解クリーニング、つまり当店でいうファンやドレンパンを外さないスタイルでのご依頼でしたが、当日にメニュー変更されました。やはりこのほうが良かったと思います。ご利用ありがとうございました!

天気も良く、23℃くらいまで上がったので終わってみると暑く感じました。1か月前まで蝉も鳴いていたのですが、もう11月。どんなに天気が良くなってもさすがに蝉は鳴きません。1年のサイクルが非常に早く感じます。比較的暖かいですが、去年は関東は11月に積雪があったのを思い出します。皆様も気候の変化にお気をつけてお過ごしください。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です