居住者さんのためにキッチンクリーニング

賃貸物件に多いキッチンユニットのコンロ周りです。
気がつくとこんな風になってしまいます。
熱を受けて固着した油汚れを見ていると、お料理も憂うつになってしまいます。
クッキングが楽しめないとつい外でご飯、となり節約や健康にも良くありません。

こちらはアパートのオーナー様が、15年お住いの居住者さんのためにキッチンクリーニングをプレゼントされたのです。本当に優しい大家さんだと思います。その思いをしっかりと居住者さんに伝わるようクリーニングします。

物件の価値を維持するためにも、入退室時のクリーニングだけでなく、在宅クリーニングをオーナー様が支援する方法、とてもいいと思います。是非お手伝いさせてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です