空室のキッチンクリーニング

ハウスクリーニングは転居の時に依頼される方が多いのですが、終わってみてから「こんな風になるのなら住んでいるうちにお願いすれば良かった」とおっしゃる元オーナー様が多いです。私たちの目標はお掃除もそうですが「原状回復」なので、お住いの期間内に利用していただければ、ちょっとしたリフォーム気分を味わえる可能性もあるかもしれません。

清潔なシンクです。カビも滑りも無く、オーナー様自ら次の方のために綺麗にされたことが分かります。日常のお手入れも完璧だったとお見受けします。こうなると私たちは単なる「お掃除」では申し訳無く思います。

当店はシンクをお手入れの際に現在のところ機械は使っていません。手の方がコントロールが効くのもそうですが、優しい穏やかなツヤが出ると思います。ステンレスの目の方向に合わせて、ハンドパッドが頑張ってくれます。ただこの日の夜は腱鞘炎に近い症状が出ました。いつか別の方法も模索する必要があるのかもしれません。

お住いのクリーニングは、どんなことができるかはメールやお写真を拝見できればご提案が可能です。当店の問い合わせフォームからまずはお気軽にご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です