浴室クリーニング カビの場合と水あかの場合

浴室クリーニング、とは言っても内容はまさにさまざまで、もちろんかかる時間や用いる薬品、洗剤、機材や手法もさまざまです。便宜上ユニットの大きさで金額を決めていますが、本当は行ってみないとご予算に対してできることが分からない場合も多いです。

カビのお悩みは多いですが、ここ最近では

狭いユニットですと、お掃除がしにくい面もありますが、ここまでになってしまいますと心が折れてしまうのも理解できます。ご遠慮なくお知らせください。

退去時のお掃除でしたので、清掃済みの表示をつけてあります。

カビ汚れより難易度が高いのはこちら、おなじみ水あかとガラスや陶器タイルの組み合わせ。時間制のプランでのご依頼でしたので、8割くらいの出来でお引渡しです。

ハンドポリッシャー1台ダメにするのでは、というほどひたすら時間内で回し続けます。とにかく時間がかかるので、時間制のプランではなく単品メニューでのご依頼の望ましいケースです。上のカビ汚れの方がインパクトが強いですが、時間制のプランではカビ対策の方が容易です。

お風呂のお悩み、ぜひこちらからお聞かせください。ご相談だけでももちろん大丈夫です。お待ちしております!

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です