一日おまかせコースで大掃除

リピーター様より一日おまかせコースのご依頼を承りました。水回りと玄関、窓、ベランダという盛りだくさんの内容ですが、2名8時間の一日おまかせコースならほとんどを網羅できます。特に水回りは昨年ご利用いただいているので、そこまで長期化した汚れはありませんでした。

ベランダは意外と汚れを落としにくい場所です。水洗いしても落ちない汚れが多くないでしょうか?

光の加減が変わりましたが、排水口周りの防水塗装の色合いやタイルに注目です。

水回りは例えばキッチンがこんな感じです。よくあるクールなステンレス製のヘアラインパネル。油跳ねが目立ちます。

シンクは深い傷が消えないのですが、ツヤを回復。

ビフォアがありませんが、キッチンワークトップの人工大理石もポリッシャーと専用パッドで機械研磨してしまいます。これは時間制のプランでは本来行っておりませんが、リピーター様への感謝の気持ちを込めてサービスさせていただいております。

見た目だけでなく、傷をとっておくと細菌の繁殖も防ぐことができ、衛生的です。

一部のみでしたが、例えばマンション等でしたら年末の大掃除は一通り網羅できそうですね。1日時間をかけてお掃除のお手伝い、1年を通じて喜んでお受けいたします。ぜひお声掛けをお待ちしております。こちらからどうぞ!

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です