SANYO AWD-E105ZA  洗濯機クリーニング

水回りのクリーニングと洗濯機クリーニング

水回りのクリーニングとセットでご依頼のあった
SANYO AWD-E105ZA のクリーニングを行いました。洗濯機はほとんどの場合浴室をお借りして洗うので、最後に浴室のクリーニングを行わせていただくと大変スッキリします。もちろん、洗濯機クリーニングのみのご利用でもきちんと簡易清掃をいたします。

サンヨー製品は既に10年以上経過しているものが多く、補償は6年ほどですのでリスクがあります。

カビが浮く等の症状はなく、長く使っていてどうなっているか気になるので手を入れられるようでした。10年以上の年月を経てもこのくらいですと軽い方なのかもしれません。

やはり柔軟剤投入口あたりは汚れます。分解しないとこれは完全には洗えない造りになっています。

ここからはアフターです。

この後水回りのクリーニングを行いました。洗濯機クリーニングだけで3時間くらいいただいておりますので、丸一日お付き合いいただくような感じでご依頼くださればと思います。

SANYO AWD-E105ZA など長持ちしている洗濯機のクリーニングをご検討の方、洗濯機はネジで止まっている箇所が大変多く、水気の多い家電なのでサビていることも多いです。そのような場合分解ができず、簡易清掃となる可能性もありますので、ご理解を賜りたく思います。 ご相談はこちらからお待ちしています!※必ずしも御予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です