東芝AW-8D6 洗濯機クリーニング

東芝AW-8D6 の分解クリーニング

エアコンクリーニングで昨年お世話になった横浜市のお客様より、今年は1日おまかせコースにて洗濯機クリーニングその他をご依頼いただきました。

リピートのご依頼は本当にうれしいものです。ありがとうございます。

早速ですが、東芝AW-8D6のクリーニングを行います。2018年に購入されたばかりの洗濯機、とてもきれいです。

東芝AW-8D6

でも分解してみますと、少し汚れの前兆があります。洗剤分で白くなっていますが、ここにもう少しするとカビが巣食います。

東芝AW-8D6 槽内

東芝AW-8D6 ドラム

あの、岩ノリのような黒いひらひらが付く前に、クリーニングをします。

東芝AW-8D6 槽内クリーニング後

東芝AW-8D6 ドラム クリーニング後

洗濯槽裏側もうっすらと白い汚れ、これも除去します。

東芝AW-8D6 洗濯槽裏

東芝AW-8D6 洗濯槽裏 クリーニング後

上品なツヤが戻りましたね!

小さなパーツ類もきれいにします。

東芝AW-8D6 パーツ洗浄

組み立てて試運転後、再設置の際平衡を保っていなかったせいか、エラーが点滅しました。見てみると、クリーニング前に履かせていた高さ調整のジョイントが挟まっておらず、そちらを再度設置することで解決しました。試運転はお客様ご不在の際に行ったため、動画を撮影しました。スマホやタブレットのカメラは本当に便利ですね。

クリーニングに関するご相談はこちらからお待ちしています!※必ずしも御予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

 

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です