風呂釜洗浄 追い焚き配管クリーニング

単品メニューでのご利用

浴室クリーニングを定期的にご依頼くださるお客様への実施を行いました。特に日常でゴミが浮き出る等の支障はなかったのですが、赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でしたので、ご提案させていただきました。

雑菌が巣食いやすい配管内、特に日常的にお湯を張って防災対策としていらっしゃったり、入浴剤を頻繁に使用されたり、中古で物件を購入された場合などは一度クリーニングされるのがお薦めです。

給湯口を外します。白っぽい汚れが見えます。
アフターです
こちらも綺麗になりました。

それでは洗浄を開始します。協力な洗浄力で、市販の洗剤では落ちない汚れを取り除きます。

黄色っぽい汚れが見えてきました。

黄色っぽい汚れが出てきました。綺麗に見えるお風呂でも雑菌が住み着いています。

何かつぶつぶしたものが見えます。

追い焚き機能を使って内部を協力に洗浄しています。すると汚れと共に、謎の粒が出てきました。これは配管内の緑青(ろくしょう)で、銅製の配管が錆びてきていることの証拠です。

底の方に沈んだ錆びです。

錆びが進んで来ると、日常の給湯だけで粒が出てくることがあります。クリーニングだけでは全ての錆びを取りきれませんが、普段目にすることのできないメンテナンスの必要な部分を知ることができます。

汚れは出なくなりました。この後濯いで、錆びも出なくなったことを確認して終了です。

風呂釜洗浄ご利用について

現在こちらのメニューはキャンペーン中でお得に実施しておりますが、洗浄剤の単価の関係で時間制メニューには組み込めないため、作業追加の場合にはオプション作業として承ります。

単品で実施の場合、¥18000(税別)のところ、現在キャンペーン価格にて実施中です。詳しくはこちらまでお問い合わせください。お待ちしております!

※キャンペーンは予告なく変更または終了することがございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です