トイレクリーニング TOTO Z3 TCF9083LE

TOTO Z3 TCF9083LEというウォッシュレット一体型のトイレクリーニングを行いました。通常、当店は温水式洗浄便座のクリーニングは分解を心がけていますが、一体型の場合はリスクが増すので基本的に手と道具の届く範囲での作業となります。お客様にもその点はご理解いただいています。

ちょっと見やすく(?!)加工しております。この状態でもカチカチの石がついていることがお分かりいただけると思います。

タンク上の手洗いは楕円形に水垢が。プラスチック樹脂のため、傷が入る恐れがあります、というか確実に入りますね…。

便座の裏です。そしてクッション部分の裏は…

こんな感じです。

さて、2時間ほどお邪魔しました。

さっぱりしました!

ここに取り付けます。

タンク上は石を取ったのはいいけど、やはりちょっとくすんだので

樹脂専用のパッドで磨いてツヤを復活させました。

どこから見てもきれいなように。トイレクリーニングは狭くてもうんと時間をかけます。

男性の小用のフォームが便座の汚れを左右します。座って用を足すことで、美しさを保つことができるのです。男性の皆さま、ぜひ、そのようにご協力いただけると、私たちの出動回数は激減すると思います。

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました!

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です