DAIKIN ダイキン AN-25PRS うるさら7 脱着分解クリーニング

横浜でDAIKIN ダイキン AN-25PRS うるさら7 脱着分解クリーニングを行いました。完全分解をご希望でしたが、ダイキンのエアコンはドレンパン一体型のため、当店では完全分解の際は壁から下ろす必要があります。

※2020/01/23追記:2019年より壁掛けオーバーホールクリーニングをお選びいただけるようになりましたが、設置状況により当記事の壁下ろしクリーニングしかご利用いただけない場合があります。詳しくはご相談ください。

高額な機種です。クリーニングも脱着の場合高額になりますが、新規に購入することを考えると選択肢になるかと思います。

カビは容赦なくどこにも生えますね。

水場をお借りして洗浄します。終わった後は周辺の清掃は必須作業です。クリーニングしてもお風呂にカビを撒き散らしては意味がありませんので‥。

上位機種のパーツの多さはさすがです。ただひたすら洗って、組み上げるのみです。

クリーニングは半日まるまるかかりました。この場合取り付けにも時間をいただきます。最後まで気が抜けません。シーズン中のエアコン停止状態にご理解いただき誠に感謝しております。

終わってみたところ、カビ臭い風は感じられなくなったとの感想をいただきました。この度はありがとうございました。

クリーニングに関するご相談はこちらからお待ちしています!※必ずしも御予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です