浴室とレンジフード セットメニュークリーニング 

本日は川崎にて浴室クリーニングとレンジフードのクリーニングを行いました。セットメニューになるとどうしてもそれぞれの個所に人手が分散してしまう関係で、単品メニューより成果が限られてきます。ですので、「ここは外さないでほしい」というスポットをいくつか挙げていただき、そこを最優先してクリーニングを行います。

まず気になる鏡のウロコです。特に下の方が白くて、拭いても取れない水跡です。

アフターです。タブレットカバーの映り込み毎度ながら申し訳ございません…。

床の汚れです。皮脂や水垢の複合汚れです。

ちょっと向きが変わってしまいました。タイルにひびが入っておりあまり機械を当てられませんでしたが、一番濃い汚れはなくなりました。

浴室ドアもよくある光景ですが

結構クリアになったと思います。

レンジフードはこんな状態でしたが

お肌だけでなくレンジフードもホワイトニングしたいものです。

簡単に概観しましたが、ご指摘箇所の網羅だけでも数時間かかりました。丁寧なクリーニングを目指していますが、汚れの種類によっては単品が望ましい時もあります。どちらがいいのか判断がつかない時は、ぜひお気軽にお尋ねください。お待ち申し上げております。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です