三菱電機 MSZ-GM361-W 壁掛け完全分解クリーニング

エアコンクリーニングシーズン真っ只中で更新が滞っております。今年は去年に比べて完全分解クリーニングのご依頼が多く、大変うれしく思っております。

横浜市内で小さなお子様のため、完全分解クリーニングをご依頼くださったお宅へ向かいました。三菱のノーマルエアコンで、築浅のマンションを購入なさった際に付属していたものだそうです。最近風からカビのニオイを感じ、ご依頼となりました。

さて、拝見してみるとやはりカビが多め、そして目視できないドレンパンのカビやぬめりがすごいです。やはりニオイのもとはドレンパンのことが多いのですが、普通のクリーニングではここは外されません。完全分解クリーニングの必要性はここにあるといっても過言ではないです。

これで2時間くらいかけて洗い上げます。浴室洗い場をお借りしました。

すっぴんの送風ファンです。きれいですね!まだ風呂上がりの水滴がついたままですが…。

ドレンパンもツヤツヤです。

本体もきれいになりましたので、この夏安心して赤ちゃんを迎えていただきたいです!

壁掛け完全分解クリーニングのご依頼・お問合せはこちらへどうぞ。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です