浴室クリーニング 時間制の場合

浴室クリーニングを単独でお申し込みいただく場合、常識的な範囲で「時間の制限を設けない」、つまり可能な限りすべての汚れを取り去るまでおいとましませんが、時間制の場合は浴室とレンジフード、キッチン…などというご要望にお応えするべく、すべてを平均的にまとめ上げるような方向性になります。わかりやすく言えば、浴室に気になる汚れが広範囲にある場合、単独つまり単品メニューの方が効果的です。

とは言いつつも時間制ではどの程度まで頑張れるのか?気になるところです。先日の作業の様子を例にします。
浴槽のヘリの水垢です。一種の石ですから、あまり時間を振り分けられないと取り切れないのですが、お伺いした以上何とかしたいです。

時間内でもこんな風になるまで頑張れます。

石鹸分や水垢のせいで真っ白な床です。これは非常に時間のかかる作業なので、できれば単品メニューでご依頼いただきたいケースです。

かなり回復しましたが、よく見ると椅子のあったところなど、まだもう少し頑張れるかもしれません。これは洗剤でちゃちゃっと洗うのではとれません。色々な道具を併用して、様子をみながら落としていくので時間が必要です。

お客様がご依頼の際にこういうことを判断されるのは難しいと思います。ご注文の際、ご相談いただければ何が最善かをご一緒に考えていくことができると思います。当店とのメールによるコミュニケーションでお手間をとらせてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。お問い合わせはこちらでお受けしています。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です