パナソニック製エアコン CS-229TB と富士通製エアコン AS-J22B の壁掛け完全分解クリーニング

これまで何回かご利用いただいているお客様より、パナソニック製エアコンCS-229TBと富士通製エアコンAS-J22Bの壁掛け完全分解クリーニングのご依頼をいただきました。

中古のマンションを購入なさり、前の居住者が残していったエアコンをそのまま使うことにされたとのことです。リフォーム工事の前にエアコンクリーニングに入らせていただくことになりました。

まずはこちら、 パナソニック製エアコンCS-229TB です。

早速分解していきます。どれくらい汚れているのでしょうか。

ドレンパンとファンが外れました。寄ってみます。

ファンカーブもこんな感じでした。

ここからアフターになります。

続きまして 富士通製エアコンAS-J22B です。外観写真を撮り忘れたため、いきなり分解写真です。ビフォーです。

先ほどのエアコンより使用感は少なめでしたが、それでもそこそこ汚れていました。アフターです。

ときどきこうしたご依頼があります。やはり、誰がどう使っていたのかわからないエアコンをそのまま使うのは気持ち悪い、というのはよくわかります。完全分解クリーニングをすれば、そのような前の使用者の痕跡を完全に落とすことができるのでお勧めです。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です