マイクロファイバーが欲しかった

作業で使うウエスやクロス、タオル類は当店一の消耗品です。毎回店長が丁寧に洗っていますが、黒く着色してしまうといくらきれいに洗濯しても、もうお客様宅では使えません(例外は強い汚れのレンジフードクリーニングのタール回収やシンク研磨の際の鉄粉除去作業で使い切ることがあります。いずれも清潔な状態です)。第一線で活躍するウエスは、常に明るい色をしていなければなりません。主なクロスは厳選していますが、コストダウンを図るため、縫い目が解れた位のB級品を集めたマイクロファイバー詰め合わせをモノタロウで買ってサブで使用しています。しかし「たまにワッフルクロスがまざることがあります」との注意書きが。「たまに」って3割くらいなら問題ありませんが、これは…

良い品を売ってくれているお店なのですが、さすがにこれは困ると意見を寄せても、テンプレ回答の見本を送ってきてくれました。過去には同様のケースのコメントが結構あります。当店ではワッフルクロスは使いませんので、これどうしたらいいのか悩んでいます。やはりコストダウンを図るのは容易ではないです。愚痴になってしまい申し訳ございませんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です