浴室クリーニング エプロンを開けないと…

今年初めてご利用いただくお客様からのご依頼で、東京都下での作業でした。数年前まで他店で依頼されていた水回りセットですが、連絡がとれなくなり当店にご依頼いただきました。セットメニューの難点として、細かなところに手を入れられないというものがあります。セット価格では到底汚れやすいバスルームやキッチンを徹底的に原状回復、というわけにはいかないのはどこも一緒なのかもしれません。

こちらの浴室ユニットは、エプロンとカウンターが直角に接しており、カウンターは混合栓の設置個所なので分解できません。メンテナンスのことは考えられていない造りです。エプロン内部に水の入り込まない構造なら問題ないのですが、そうではありません。


2枚になっているのでわかりづらいですが、これではどうしてもエプロンは外せません。

しかし、右側が比較的自由になるので、できる限り開いてそこから消毒・高圧洗浄の案をご採用いただきました。

わかりづらいですがカビがいっぱいで真っ黒です。

きれいになりました。

排水溝もこんなに真っ黒。ここがこれだけ汚くなるのはほぼエプロン内が原因です。

クリーニング後です。

すべて分解できなくても、そこで最善を尽くすことが大事と考えています。浴室クリーニングではかなりの粘りを見せます(笑)。一度当店にお任せください!どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です