キッチンクリーニング 10年目のリセット

築10年のお住まいで、共働き家庭というハンディのもと水回りを維持管理してきた奥様が、今回ご依頼くださいました。やはりどうしても限界はあると思います。私たちはリセットのお手伝いをさせていただきます。

レンジフード、本当に家庭の主婦が維持できるような設計になっていないと思います。

隅から隅まで、となると油の除去はかなり時間がかかります。

窓の外は真っ暗。開始は午後からです。

人工大理石ワークトップ。台布巾でも落ちない汚れがたまってきたら私たちの出番です。

ただの汚れだと思っていたものが実は錆だった、ということもあります。こちらは紫の部分が薬品に反応した錆です。

ここから更に人工大理石機械研磨をすることもありますが、もう遅いのでまた次回です。

水回りの汚れは思ったほど簡単には落ちないものばかりです。周期的にお声掛けいただければ、本当に効果的だと思いますので、ぜひご検討ください。

友だち追加

ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和室

次の記事

和室の木部