どんな時にハウスクリーニングを利用?ー見ることができないもの

※汚れの写真があります。苦手な方はご注意ください。

皆様は「見ることができない」ものが何かありますか?物理的にではなく、視界の隅にすら入ると拒否反応が起きたり、恐怖心が沸き上がるものということです。私(当店女性スタッフ)は昔から「惑星」がそうです。つまり理科の教科書や宇宙についての本にある、近距離からの惑星の写真や絵です。特に木星が怖いほど大きく威圧感があるので、プラネタリウムなどの展示も素通りします。こればかりは大人になっても変わらないのです。人から言わせるとおかしなことだと思います。

お客様のご依頼時に「汚れを一切見ることができません」というお声があったことがあります。お気持ちはよくわかります。本当に見ることができないものが、私のように宇宙ではなく家の中にあったらお辛いことと思います。

こんな風にお風呂の排水口のパーツが外れることは多くの方がご存知です。でもその先にある汚れは、指でつまみだすと大変恐ろしく感じる方もいらっしゃるかもしれません。そういう時は無理されず、ほかの人にお任せしてしまっていいと思います。

上の写真の排水口から取れた汚れはこんな感じです。

木星がダメな私ですが、ぬめりもカビも全く問題ありません!ぜひお任せいただければ嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です