パナソニック Panasonic エアコンクリーニング CS-254CF など

今月はエアコンクリーニングで猛暑の中皆様にご協力いただいております。暑い中冷房なしでご対応いただくのが本当に申し訳ない思いです。そんな中当店の作業のために扇風機を設置してくださったり、作業後に冷たい飲み物をご馳走してくださるお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます。

特に今週はパナソニック週間と言うべき日々でした。事務所内やお掃除機能付きなど色々ございましたが、スタンダードな機種のこちら

見た感じはすごくきれいですが、開けてみると

途中までセルフケアの甲斐がありカビが大方消えています。その他はカビの温床になっています。

色々と写真を撮り忘れて、これがアフターです。全部で2時間強で終わりました。ご利用いただいて誠にありがとうございました。

夏本番ですが、当店では現在9月以降のご予約がメインです。エアコンを一旦使わなくなる時期に、冷房シーズンのカビをリセットするのが実は一番のお勧めです。夏の汚れが冬の暖房時に嫌な臭いになって拡散します。予防策はエアコンクリーニングです。お問い合わせはこちらでお受けしています。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です