空室クリーニング 大掃除の後

住人の方がきれいにお使いで、更に引越し前の大掃除によってほとんど汚れていないお部屋のお掃除に伺いました。何もかもきれいで、すぐにでも次の方が住めます。実は前住人の方とは友人で、奥様が網戸の掃除方法をお聞きくださったので、こちらから転居後のお掃除を申し出たという経緯です。依頼してもらえてうれしく思いました。

きれい好きな方でしたので、本当に手直し程度のお掃除です。市販洗剤で落ちない汚れのみをピックアップしてクリーニングします。例えば浴室、こんな風にカビの跡が薄っすら残ることがあります。

向きが変わってしまいましたが、アフターです。カビのシミが消えています。

パッキンもカビが落ちづらいパーツです。これは色残りする可能性が高い素材です。

定着していなかったので回復しました。

クロスは表面のエンボスがすり減っている部分が多く、大幅な改善というよりはやや白くなったかな、という感じです。

シンクも大変清潔でした。少し磨いてみます。

エアコンはさすがに手を入れられない部分があります。これはできれば居住時から行いたかったと思います。次の方のための作業ですね。

こんな風にポイントだけでも1日かけて丁寧にお掃除していきます。空室でも在宅のように行いたいというのが当店の理想です。まずはこちらからご相談をお待ちしております。

友だち追加
ラインでのご予約承ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です