シャープ製エアコン AY-F56X2の壁掛け完全分解クリーニング

平塚市にて、シャープ製AY-F56X2を壁掛け完全分解クリーニングしました。

お掃除機能付きです。LDK設置で、キッチンのレンジフードと並んで設置されているため、油汚れが気になるということで壁掛け完全分解をご依頼いただきました。

さっそく分解後の写真です。

2016年製ですが、使用して3年くらいとのことでした。LDK設置なので、ほこりとカビそして油分が付着していました。

続きましてアフターです。

ファンと送風カーブの写真を撮る前にファンを戻してしまいました。

ドレンパンとお掃除ロボットを戻すとこうなります。

続いて化粧板を戻しますが、こちらの機種にはおもしろい機能があります。

おわかりいただけたでしょうか。左右の風向版がワンタッチで外れて丸洗いできるようになっていました。便利な機能ですが、どれほどのユーザーが使いこなせるのでしょうか。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です