コロナ製エアコン CSH-W2219Rの壁掛け完全分解クリーニング

横浜市戸塚区にてコロナ製エアコンCSH-W2219Rの壁掛け完全分解クリーニングを行いました。2019年製です。

外観の写真を撮り忘れました・・・。いきなり分解後の写真になります。ファンカーブのビフォーアフターです。

まだ2シーズンしか使用していないため、カビは軽微です。続いてドレンパンですが、ビフォーの写真を撮り忘れたため、アフターのみです。

そしてクロスフローファンの写真も撮り忘れました・・・。いろいろ撮り忘れていますが、それでも載せたかったのは次の写真です。

ドレンパンを外すには、ドレンパンに付いているモーターのプラグを基板から抜かなければなりません。基板ボックスの蓋はたいてい金属製なのですが、こちらはプラスチック樹脂製でした。珍しいのでこれを載せたかったのでした。

なお、室内機右側が壁に近接していましたが、写真の通り基盤のプラグ差し込み口が左を向いていたため、プラグの抜き差しを問題なく行えました。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です