洗面台クリーニング

洗面台クリーニングの様子です。まずこちらのビフォー画像をご覧ください。ぱっと見で、いろいろはねているのと、全体に何かぼんやりした感じになっているのがお分かりいただけるでしょうか。恐らく、毎日使っていると見慣れてしまって、はねているな、ぐらいにしか感じないかもしれません。

アフターです。

はねがないのはもちろん、全体にきりっとした印象になりました。理由は、金属部や洗面ボウルが本来の輝きを取り戻したことにあります。排水口に寄ってみます。

洗面ボウルに排水口のふたが映りこんでいるのがお分かりいただけると思います。水あかを落とすと素材本来の状態が取り戻せます。

見慣れてしまっていると、それほど汚れていないと感じるかもしれませんが、実は水あかに覆われているということがよくあります。一度洗面台クリーニングをご利用になってみるのはいかがでしょうか。すっかり忘れていた本来の輝きを取り戻せるかもしれません。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です