人工大理石シンクの黄ばみ除去

横浜市港南区のお客様より、クリナップの人工大理石シンク「アクリストン」の黄ばみ除去のご依頼をいただきました。当店の過去記事を探し出してくださってのご依頼です。

賃貸に出している物件で、退去後のハウスクリーニングではシンクの黄ばみが取れずに残ってしまっていてお困りとのことでした。

この作業には薬品を利かせる時間がかなり必要となります。当店の過去の事例では二日かけていますが、とりあえず一日作業してみて様子を見るということで話がまとまりました。

朝一番、最初の状態です。

いろいろな汚れが混じっているようです。傷もあります。クリーニング前はもっとひどかったのだろうと想像できますが、賃貸に出すにはこのままではちょっと難しい状況です。

最初の薬品を使います。

だいぶん薄くなりました。薬品を変えていきます。

このようにラップして薬品の蒸発を抑え、浸透を助けます。

昼食休憩の時点での様子です。

夕方の作業終了時です。

あともう一日いただければもっと薄くなり、ほとんど目立たなくなると思われますが、お客様よりもうこれで十分とのお言葉をいただき、作業完了となりました。おしゃれなリフォームがされていますので、すぐに次の入居者が決まると思います。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です