トクラスのバスルームのクリーニング

川崎市宮前区にて、トクラスのバスルームをクリーニングしました。「この際、気になっているところは全部やってもらいたい」ということで、風呂釜洗浄、エプロン内高圧洗浄等、オプションを目いっぱいプラスしてご依頼くださいました。

まずは風呂釜洗浄です。初めての風呂釜洗浄でしたが、普段はシャワーが多いということで、汚れはほとんど出ませんでした。

以下はわかりやすいよう、ビフォーアフターを重ねていきます。

カウンター下とエプロンを外して高圧洗浄をかけました。当店はできるだけカウンター下を外します。混合水栓の下にあり、カウンターに石鹸やシャンプーを置くことが多いため、水やシャンプー類が流れ込んで、たいていカビだらけになっています。

床です。石鹸カスと皮脂汚れと水あかが重なって付着しています。順番に剥がしていきます。

シャンプーラックです。

最後に、今回のメイン、壁の水あかです。最初はこういう模様なのかと思いましたが、水あかを落としていくと、下からつるつるの壁が出てきました。

照明や室内がきれいに映り込むようになりました。最後の確認で、「ピカピカ!壁が鏡みたい!」と喜んでいただきました。

これでリセットできました。気持ちよくお使いいただけます。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です