日立製洗濯機 BW-V100B の分解クリーニング

小田原市にて、日立製洗濯機 BW-V100B を分解クリーニングしました。2017年製です。2020年9月に当店が分解クリーニングしていますので、丸3年が経過しています。汚れ具合はどうでしょうか。

外観です。

以下、ビフォーアフターで見ていただきます。

排水口も分解して洗います。

3年でかなり汚れていました。洗濯機はほぼ毎日まわすものですので、いたしかたありません。ご家族の人数が多かったり、遊び盛りのお子さんがいらっしゃったりすると、必然的に洗濯量も増え、洗濯機をまわす回数も増え、汚れも増えます。

槽洗浄は効果的ですので、お勧めです。それでも落としきれない汚れが蓄積していきます。それで、数年に1回はこうした分解クリーニングでリセットすることをお勧めいたします。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

神奈川県藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行は天佑ハウスクリーニングサービスまでどうぞ!
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です