日立製ドラム式洗濯機ビッグドラムBD-SV110BLの分解クリーニング

昨年10月ですが大田区にて、日立製ドラム式洗濯機ビッグドラムBD-SV110BLを分解クリーニングしました。

外観です。

分解していくと、奥様がこまめに手を入れていらっしゃったのがわかります。5年使用のものとしては驚くほど汚れが軽微でした。たいていはほこりまみれの脱水受けカバーもこんな感じでした。

さらに分解して細かいほこりを取り除きます。

ただし、乾燥フィルターの奥はユーザーにはどうすることもできません。

特にこのタイプは、手前の格子がユーザーには外せません。それでも歯ブラシを突っ込んで手前のホコリを取っていらっしゃいました。 その先、曲がって下に降りている送風路からかき出したのが、こちらです。

比較のためにドライバーを置いています。大したことないと思えるかもしれませんが、狭い送風路に詰まったいたことを考えると結構な量です。元々風量が弱かったわけではありませんが、これで風量がアップしました。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

神奈川県藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行は天佑ハウスクリーニングサービスまでどうぞ!

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です