トイレクリーニング

トイレを掃除していて、便器の縁の裏側まできれいにしているのに「かすかに尿のにおいがする」ということはありませんか。こんなところに尿が残留しているのかもしれません。

便座の裏側です。確かに尿がはねています。でもそれだけではありません。

実はこの便座とクッションの間に入り込んでいることが多いのです。

ほかにもこんなところがあります。

洗浄ノズルやふたの裏側まで汚れています。でもそれだけではありません。

ノズルの出入り口の隙間から中に入り込んでいることがあります。これは男性が立って用を足すと生じる症状です。

量は多くはないかもしれませんが、こうして入り込んだものが「かすかににおう」原因となります。原因となるものはほかにもいくつかあるのですが、それらの要因をひとつひとつ丁寧に除去すれば「かすかににおう」ストレスから解放されます。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

神奈川県藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行は天佑ハウスクリーニングサービスまでどうぞ!

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です