日立製洗濯乾燥機ビートウォッシュBW-DV90Eの分解クリーニング

昨年10月になりますが座間市にて、日立製洗濯乾燥機ビートウォッシュBW-DV90Eを分解クリーニングしました。2020年製、人気機種のビートウォッシュです。普段の洗濯では問題ないものの、槽洗浄をすると3〜5ミリくらいの黒い海苔のような汚れが浮いてくる、乾燥機能を使うと洗濯物がペットショップのような臭いになる、ということでご依頼いただきました。

乾燥機能付きですので、上部後ろ側に乾燥ユニットがあります。

この乾燥ユニットをスライドさせて、脱水槽を抜きます。

茶色い膜のようなものが剥がれた跡がありますが、これが槽洗浄の時に浮いてくるものの正体です。

以下はアフターです。

温風の通り道に詰まっていたほこりです。大きさの比較のためにドライバーを置いています。

すっきりしました。これでまた気持ちよくお使いいただけます。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

神奈川県藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行は天佑ハウスクリーニングサービスまでどうぞ!

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です