ダイキン製エアコンS22YTESの壁掛けオーバーホールと、富士通製エアコンAS-C22Hの壁掛け完全分解クリーニング

横浜市旭区にて、ダイキン製エアコンS22YTESの壁掛けオーバーホールと、富士通製エアコンAS-C22Hの壁掛け完全分解クリーニングを施工しました。どちらもノーマルエアコンです。奥様が花粉症で、コートに付着して室内に持ち込まれた花粉をエアコンが吸ってまき散らしているような気がする、ということでご依頼をいただきました。

まずはダイキン製です。

上も左も右も十分な空間が確保されていて、理想的な設置状況です。ただ、配管が見えません。左下と右下、どちらから出ているでしょうか。

左下でした。ですので余裕をもってオーバーホールができます。降ろした方はこんな感じでした。

カビがかなり出ていました。エアコン吹き出し口から吹き出ていたのは、花粉だけでなく、ほこりやカビもあったようです。

アフターです。

続いて富士通製です。

分解するとこうなります。

こちらもかなりカビが出ていました。でもどちらも3年経過にしては汚れの程度は軽い方です。

アフターです。

これですっきりさっぱりしました。また気持ちよくお使いいただけます。

家の中のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。ご相談はこちらからお待ちしております!※必ずしも予約しなければならない、というわけではないので、お気軽にお声掛けください。

神奈川県藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング・家事代行は天佑ハウスクリーニングサービスまでどうぞ!

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です